新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!🎊 グループホーム清華苑では、ご利用者に着付けを行い新年のお祝いをしました💐 とあるご利用者に、「お綺麗ですね」とお声がけ・・・
グループホーム清華苑(4 / 55ページ目)
今年もありがとうございました🙏🏼✨
今年も年賀状作りの日がやってきました!年賀状を書いていると「あぁ、今年ももう終わるんだなぁ」としみじみします😊 ご利用者の皆様も「年賀状!?もうそんな時期なるね!」と季節が巡る速さに驚かれていました。 年・・・
皆で豪華に飾り付け🎄🎅
12月に入ってすぐはまだまだ気温が暖かく、「まだあんまり冬を感じないですけど冬の壁画に変えた方がいいですかねぇ?」と職員同士で話していたんですがいつのまにか冬を感じる気温になってきましたね❄ ということでク・・・
まったり庭園散策DAY2
グループホーム清華苑です!今回の散歩の目的は、野菜の収穫です✨ 前回散歩に来た時に、「そろそろ畑の野菜が収穫できそうやね、次に来た時に取ろか」と話していました。さっそく野菜の様子を確認。 今庭園には何種類か・・・
まったり庭園散策DAY1
グループホーム清華苑の屋上庭園は、今月新しく植えた花々がちょうど見ごろに。さっそく、ご利用者の皆様とみにいきました。 まずは晴天を眺めて一呼吸タイム。「よう晴れてるなあ~」と気持ちよさそうに伸びをしておられ・・・
まだまだ元気いっぱい!!
10月にお誕生日を迎えた方のお祝いを行いました!! 主役のN様にはキラキラ輝く飾りを付けていただき、他のご利用者様からお祝いのお言葉を一人ずつ伝えていただきました。 担当職員が作った誕生日カードもとても喜んでくださいまし・・・










