いつもグループホーム清華苑へお越しいただき、素晴らしい吟剣詩舞を披露してくださっている明石城西高校の皆様。

このたび、明石城西高校の文化祭へご招待いただき、ポートピアと大久保苑のご利用者、職員と一緒に参加させていただきました✨

体育館に到着すると、吹奏楽部の皆様がちょうど音合わせをされており、久しぶりに聴く楽器の音色に早くも感動されるご利用者の姿も見られました🤭

演奏が始まると、皆様は前のめりになりながら真剣な表情で聴き入っておられました🎵🎶

迫力ある演奏や美しい音色に会場全体が包まれ、あっという間の時間でした。

演奏終了後には大きな拍手が沸き起こり、ご利用者の皆様も「よかったね~!」「すごかった!」と笑顔で話されていました👏👏

明石城西高校吹奏楽部の皆様、素敵な演奏と温かいご招待をありがとうございました。これからも地域との交流を大切にしながら、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。🥰✨

(グループホーム 清華苑 A.T)