今日は地域の清掃活動を行いました。
ご利用者2名、トライやるウイークで来てくれた学生さん2名、職員で
グループホームの周りをゆっくり歩きながらゴミ拾いをしました。

道端には色々なゴミが落ちており
皆で協力して拾っていきます!
参加した皆さんから「きれいになると気持ちがいいね」
「また行きましょう」といった声が聞かれ
笑顔あふれる活動となりました。


これからも地域の皆さんへの感謝の気持ちを大切にしながら、
清掃活動を続けていきたいと思います😊
(グループホーム 清華苑ポートピア M.M)
公開日 : / 更新日 :
今日は地域の清掃活動を行いました。
ご利用者2名、トライやるウイークで来てくれた学生さん2名、職員で
グループホームの周りをゆっくり歩きながらゴミ拾いをしました。

道端には色々なゴミが落ちており
皆で協力して拾っていきます!
参加した皆さんから「きれいになると気持ちがいいね」
「また行きましょう」といった声が聞かれ
笑顔あふれる活動となりました。


これからも地域の皆さんへの感謝の気持ちを大切にしながら、
清掃活動を続けていきたいと思います😊
(グループホーム 清華苑ポートピア M.M)