今日は地域の清掃活動を行いました。

ご利用者2名、トライやるウイークで来てくれた学生さん2名、職員で

グループホームの周りをゆっくり歩きながらゴミ拾いをしました。

道端には色々なゴミが落ちており

皆で協力して拾っていきます!

 

参加した皆さんから「きれいになると気持ちがいいね」

「また行きましょう」といった声が聞かれ

笑顔あふれる活動となりました。

これからも地域の皆さんへの感謝の気持ちを大切にしながら、

清掃活動を続けていきたいと思います😊

 

(グループホーム 清華苑ポートピア M.M)