6月24日(火)

ケアハウスのエレベーター更新工事もいよいよ明日で完了となる予定です!

食堂のカーペットも張り替えも終わり、残すところはエレベーターの内装工事を残すのみです。もう少しです!

入居者の皆様には早くこちらの食堂でお食事を召し上がっていただきたいところです。

移動が制限される入居者様にとっては食事が何よりの楽しみの時間。

昨日の昼食は、特別なお弁当を外注させて頂きました!彩もよく品数も豊富で美味しそうです。

入居者様もサプライズに喜んでおられました。

みなさんの笑顔をみることができて私たち職員も嬉しかったです☺️

(ケアハウス 清華苑シルバーライフ T.M)