身元引受人 各位

社会福祉法人 三幸福祉会
理事長 池田 ひとみ

新型コロナウイルス感染防止に関する面会制限の一部解除について


入梅の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より一方ならぬお力添えにあずかり、誠に有り難うございます。

さて当法人では、新型コロナウイルスの感染対策として、面会を原則禁止してまいりました。面会制限等に関しましては、これまでのご協力に心より感謝申し上げます。

この度、市中の感染状況並びに希望ご利用者3回目ワクチン接種完了したことにより制限付き面会を6/20より再開いたします。面会方法は下述の通りです。

ご家族の皆さまには引き続きご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【面会者】
・1〜2名の少人数で、面会をお願いします。
・ワクチン3回接種後、2週間以上経過した方に限ります。
・ご自宅、来苑時に検温して頂き、発熱(37.0度以上)や風邪症状がある方、同居人に発熱者や風症状がある方は面会をお断りします。
・ご来苑の際は、必ずマスク着用と手指消毒の上、所定用紙にご記入をお願いします。
・別途、要望があれば個別にご連絡ください。

【面会日・時間】
施設によって異なりますので、直接各施設へお問合せ下さい。
1回の面会時間は、15分以内でお願いします。
・同時間帯での混雑を避けるため、必ず事前にお電話で面会時刻のご予約をお願いします。

【面会場所】
・施設により異なりますので、直接各施設へお問合せ下さい。
・面会時の飲食は出来ません。

【その他】
・今後におきまして、兵庫県並びに明石市からの要請により、再度面会を制限させていただく可能性がございますのでご了承下さい。
・ご不明な点がございましたら、各施設相談員までお問い合わせ下さい。

以上