身元引受人 各位

社会福祉法人 三幸福祉会
理事長 池田 ひとみ

面会に関してのお知らせ

日頃より、当法人ならびに施設運営につきまして、関係各位皆様方のご理解・ご協力を賜り心より感謝申し上げます。社会福祉法人三幸福祉会 清華苑では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止のために、兵庫県からの通達に従い令和2年8月1日より再度、法人内の全施設での面会を原則禁止としておりました。

令和2年9月17日付けで兵庫県より回数、人数の制限や感染予防対策を厳重に徹底した上での面会の実施及びオンライン面会等の活用の要請がありました。当苑では、ご利用者の感染リスクを最小限にし安全にお過ごしいただくために、面会に関しては下記の対応の上、実施させていただきますので、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。        

敬具


●守っていただきたい事
・面会は指定場所で完全予約制ですので、必ず事前にご連絡ください。
・面会前に自宅で体温を計ってください。(来苑時にも測定していただきます)
・2名以内で15分を目安にお願いします。※未成年の面会はお控え下さい。
・面会時の飲食は出来ません。
・必ず、手指消毒・手洗い・マスク着用をしてください。
※マスクは在庫確保が困難な為、各自ご準備ください。

●次に該当する方は面会をご遠慮ください
・熱発(37℃以上)
・呼吸器症状(咳など)
・下痢、吐気・嘔吐
※同居のご家族に症状があった場合にもご遠慮ください。


オンライン面会等などのサービスは継続しておりますので、是非ご利用下さい。尚、今後も地域での感染症流行状況などにより、ご家族の方を含む全ての面会を禁止させていただく可能性もございますので、ご了承ください。

可能な限り面会はお控えください。

なお、ご家族以外に面会に来られる可能性のある方へも必ず周知いただければと存じます。

ご不便をおかけしますが、感染防止対策にご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

以上