先日3月の誕生者会を開催しました🎂 皆様とても良い笑顔です(^^♪ 少しずつ暖かい季節になってきました。 コロナ禍で休止していた外出行事を、令和7年度から復活する予定です(^^♪ 乞うご期待♪ (特別養護・・・
特別養護老人ホーム清華苑(17 / 46ページ目)
懐かしの遊び(^O^)/
職員がお手玉を持っていくと「うわ~懐かしい。ちょっ貸して。」と、皆さんそれぞれ思い思いにお手玉を楽しみました。 初めはニコやかにお手玉に触っていたのですが、「あれ。ちょっと待ってよ。こうやったかな?」と次第に真剣な表情に・・・










